• 文字サイズ

  • ENGLISH
  • 中文
  • 한국어

ショーケース展示


8月のショーケース展示:播磨内陸生活文化センター Dojiam

8月のショーケース展示:播磨内陸生活文化センター Dojiam

   もう皆さんもご存知と思いますが、旧図書館と郷土資料館の建物が改修されDojiamの愛称で利活用が始まっています。今展示中の「西脇・多可の古代」は新型コロナウィルス感染拡大防止のため延期になっていたもの。 西脇市と多可町は、古代から「
もっとみる
7月のショーケース展示:にしわき経緯度地球科学館テラ・ドーム

7月のショーケース展示:にしわき経緯度地球科学館テラ・ドーム

にしわき経緯度地球科学館テラ・ドームの展示です。新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、下記のとおり対策を行っております。ご理解とご協力をお願いします。   ★ 入館時間、人数を制限させていただいております。詳しくはこちら   ★ イベント
もっとみる
6月のショーケース展示:森のようちえんこころね

6月のショーケース展示:森のようちえんこころね

森のようちえんこころねの展示です。毎日自然豊かな多可町の屋外で保育しています。どのような内容かちょっと関心を持たれた方は、【森の園長先生】かなチャンネルをご覧ください。
もっとみる
5月のショーケース展示:ラベンダーパーク多可

5月のショーケース展示:ラベンダーパーク多可

現在ラベンダーパーク多可は5/22(金)まで休園中です。早く皆様にお越しいただけることを祈りながら展示していただきました。 広いラベンダー園は眺望が抜群! ⇐ストエカスラベンダー:5月中旬~6月上旬イングリッシュラベン
もっとみる
4月のショーケース展示:播州織産地博覧会

4月のショーケース展示:播州織産地博覧会

第3回播州織産地博覧会5/24 Facebookページ
もっとみる