• 文字サイズ

  • ENGLISH
  • 中文
  • 한국어

ショーケース展示


2月のショーケース展示:春日焼龍胆窯

2月のショーケース展示:春日焼龍胆窯

春日焼 龍胆窯 松内さんの数ある作品から、展示していただきました。この作品の雰囲気を味わうには直接ご覧いただきたいと思います。 また、陶芸や松内さんの他の作品にも興味を持たれたら、連絡を取り直接春日焼 龍へお出かけください。  
もっとみる
1月のショーケース展示:播州歌舞伎

1月のショーケース展示:播州歌舞伎

播州歌舞伎(多可町播州歌舞伎クラブ) の展示です。   こんなカツラや小道具を使いこなし、演じているのですね。 頑張っている姿を見ると、何か応援したいと思います。先ずは1/29の公演をぜひご覧ください。そして、応援するメンバーになって
もっとみる
11月のショーケース展示:牛×鶏合戦スタンプラリー他

11月のショーケース展示:牛×鶏合戦スタンプラリー他

11月のショーケース展示は開催中のスタンプラリーなどです。 上中央は牛×鶏合戦スタンプラリー(10/1~11/30) その右は多可町で行われている多可町まるごとスタンプラリー(10/1~2023.1/31) 下の秋色きたはりま紅葉八景スタン
もっとみる
10月のショーケース展示:都麻乃郷あじさい園(西林寺)

10月のショーケース展示:都麻乃郷あじさい園(西林寺)

都麻乃郷あじさい園(西林寺)
もっとみる
9月のショーケース展示:火囲いcafe

9月のショーケース展示:火囲いcafe

先月展示していた出会の里フジワラキャンプ場で随時開催している火囲いcafeの紹介です。 次回は9/27(火)雨天中止18:00~20:00 ぜひご参加ください。ちょうど栗の季節。焼き栗しますよ。 自分たちだけが広々使えるキャンプ場を貸し切
もっとみる