• 文字サイズ

  • ENGLISH
  • 中文
  • 한국어

季節のみどころ


ASABAN 〜未来を紡ぐ〜 connecting to the future

ASABAN 〜未来を紡ぐ〜 connecting to the future

ASABANプロジェクト
もっとみる
エーデルささゆり モーニング始めました!

エーデルささゆり モーニング始めました!

モーニングセットはじめてみました!!初夏のさわやかな風が吹く今日この頃、皆様いかがおすごしでしょうか。エーデルもついに!モーニング始めさせていただきマース。500円(アーモンドトースト、たまご料理(日替わり)、ウインナー、サラダ、ヨーグルト
もっとみる
神戸新聞 手仕事拝見【3】でASABANプロジェクトを紹介

神戸新聞 手仕事拝見【3】でASABANプロジェクトを紹介

しっくり肌になじむ心地よさがある亜麻織物(リネン)。播州織の産地、多可町八千代区­中野間で、亜麻の栽培から織物生産までを手掛けるプロジェクトが進められいてる。★記事はこちら↓http://www.kobe-np.co.jp
もっとみる
黒田庄 官兵衛コース:トラットリア オンベリーコ

黒田庄 官兵衛コース:トラットリア オンベリーコ

 トラットリアオンベリーコに新しいメニューが登場しました!ちょうど牛肉が食べたかったので、早速行ってきました。左は黒田庄和牛肉のローストビーフサラダ・金ゴマドレッシングこれでもう黒田庄和牛を味わった気分。ローストビーフとサラダの生
もっとみる
4月どこのサテライトクイズの答えはアーバンホテル西脇

4月どこのサテライトクイズの答えはアーバンホテル西脇

答えはアーバンホテル西脇でした。 この頃は応募が増えています。ありがたいことです。その中から1名様にレストランでのアーバン定食(1,200円)お食事券2枚をプレゼントいたしました。お忙しいところ、訪問や取材に時間を割いていただき、
もっとみる