• 文字サイズ

  • ENGLISH
  • 中文
  • 한국어

季節のみどころ


でんくうガイドマップ2015年度版

でんくうガイドマップ2015年度版

毎年でんくうの発行物を更新しています。まだ印刷はできていませんが、ひと足早く紹介します。 新しいサテライトは 森のようちえん多可こころね 西脇市民会館 畑谷川のホタル これに掲載されていませんがエコネットにしわき が登録されました。
もっとみる
2月表紙サテライトクイズ  答えは 「竹」

2月表紙サテライトクイズ  答えは 「竹」

足立工房 プレゼントはとっても素敵な竹のかごでした。次回もご応募お待ちしています。
もっとみる
マイスター工房八千代の天船巻きは・・

マイスター工房八千代の天船巻きは・・

大人気のマイスター工房八千代の天船巻き。実は近くのお店でも、ほんのわずか販売しています。予約や取り置きはできないので、直接お出かけ下さい。エアレーベン八千代:℡0795-37-2211月曜定休・毎週木・金・土・日入荷・1日15本限定・お一人
もっとみる
サテライトクイズ ニュースでんくう121号をUPしました

サテライトクイズ ニュースでんくう121号をUPしました

 ニュースでんくう121号をUPしました。この頃、クイズが簡単になったのか、情報コーナーの応募箱が功を奏したのか、応募が増えています。でも、気軽に応募してみてくださいね。今回のプレゼントは写真のような素敵なかごかな?応募要領は【記入要項】ク
もっとみる
どこのサテライトクイズ、ニュースでんくう114をUPしました

どこのサテライトクイズ、ニュースでんくう114をUPしました

 ニュースでんくう114号をUPしました。和食には欠かせない調味料の蔵元。これからますます頑張っていただきたいですね。ちょうど、お中元セールを19~21日まで開催。ぜひこの機会に送られてはいかがでしょうか。きっと喜ばれると思いますよ。たくさ
もっとみる