• 文字サイズ

  • ENGLISH
  • 中文
  • 한국어

季節のみどころ


JAみのり特産開発センターの営業日が変わりました

JAみのり特産開発センターの営業日が変わりました

JAみのり特産開発センター
もっとみる
道の駅R427かみの名前が「道の駅 杉原紙の里・多可」に

道の駅R427かみの名前が「道の駅 杉原紙の里・多可」に

道の駅R427かみの名称が「道の駅 杉原紙の里・多可」に変わりました。定休日は水曜、営業時間は9:00~17:00 日曜日のみ8:00~17:00  ℡0795-36-1919などの変更はありません。ドライブの休憩にお気軽にお立ち寄りくださ
もっとみる
岩座神の棚田 クラインガルテン岩座神紹介動画

岩座神の棚田 クラインガルテン岩座神紹介動画

岩座神の棚田 クラインガルテン岩座神
もっとみる
レンタサイクル始めました:フォルクスガーデンNa-sya

レンタサイクル始めました:フォルクスガーデンNa-sya

緑の風をきって自転車に乗ろうーーー!   リリン!リリン! ピッカピカの自転車がやってきましたー! レンタサイクル始めていまーす!  ちょっと日時計まで~...  ちょっと秋谷池まで~...  ちょっとお肉を買いに~...      
もっとみる
熊の目撃情報

熊の目撃情報

西脇市HPより  6月6日月曜日の朝に、みどり園付近でクマの目撃情報がありました。多可町内でも目撃情報が数件あります。以下のポイントにご注意いただき、被害に遭わないよう気をつけましょう。【熊による事故防止ポイント】●もしも出会った時は、熊を
もっとみる